製法について|マグネットシートのオリジナル制作専門店です。大ロットから小ロットまで、各種印刷方法を用いてオーダー作成を行います。

マグネットシート本舗

マグネットシートに特注プリントを施す、印刷技術に自信があります。

車両用から、販促宣伝用まで、格安価格で作成を承ります。

激安、高品質のオーダーマグネットシートの製作なら、お任せ下さい!

フリーダイヤル0120-17-5151
営業時間:
  • 平日9:00~19:00
  • 土曜10:00~18:00 日祝休み

FAX:03-3341-6076/MAIL:info@jcpark.net

マグネットシートに関するよくある質問集

Q:見積りをお願いする場合、料金は発生いたしますか?
A:お見積りは無料サービスとさせて頂いております。当サイトのお見積り依頼ページよりお申し付けください。
Q:製作をお願いする場合、納期はどのくらいになりますか?
A:デザインや注文枚数、またお客様のお住まいの場所などで多少前後することはありますが、基本的にはデザイン決定後から約二週間程度でお届けいたします。
Q:マグネットシートのどんな材質が最適なのか、よくわからないのですが。
A:お客様がマグネットシートをご使用になられる環境や目的、またデザイン等から最適な材質を、弊社のスタッフからご提案させていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。
Q:オリジナルのデザインはどのように送ったら良いですか?
A:基本的には、イラストレーターデータ(AIデータ)でのご入稿をお願いしています。
Q:デザインは手書きなどのものでも製作していただけますか?
A:手書きのラフデザイン等でも製作は承っておりますが、デザイン変換料が発生する場合がございますので、予めご了承ください。
Q:デザインに沿って型抜きをしてもらうことはできますか?
A:承っております。型の難易度により手数料が変わってきますので、弊社の専任スタッフにご相談ください。
Q:厳密な色の指定はどのようにすればいいですか?
A:お客様のお手元にある色見本(販売生地の切れ端等)をお送りいただくか、DICカラーガイドの番号をご指定ください。
Q:追加注文の場合、また同じ行程をとらないといけませんか?
A:同じデザインの追加オーダーでしたら、デザインを再度お送りいただかなくても承ることが可能です。また初回に版を製作しておりますので二回目以降は版代はかからず、印刷代だけで製作が可能です。
Q:返品はできますか?
A:当販売店では、お客様から頂いたオリジナルデザインでの完全受注生産のため、返品はいたしかねます。そのためよくお確かめの上、ご注文ください。

お客様製作例

用途一覧
製作に関する情報
当店について
全サイトの一覧